冒険は終わらない ~感動の瞬間を求めて~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

極寒の今庄俯瞰より、臨時日本海。 

709
2013.01.05 北陸本線 湯尾-今庄



極寒のマイナスの世界での撮影でした。

しかしロケーションは文句の付けようの無い雪景色、木々への着雪。
そして冬型の谷間のバリ晴れと最高の条件が整いました。

臨時日本海に日が当たらなかったのは残念ですが、極寒の闇夜を駆け抜けてきたブルートレイン、そして放射冷却の雰囲気が出たのでこれはこれで良かったんじゃないかと思います。

予定臨廃止等、色々な噂や話があると思いますが、今庄の雪景色を撮影出来たのは良かったと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafeaulait666.blog42.fc2.com/tb.php/534-c4112f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

