冒険は終わらない ~感動の瞬間を求めて~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

疾走!419系! 

443
2009.09.17 北陸本線 細呂木-芦原温泉



583系からの改造で約25年間、北陸を走り続けていたこの車両も今年3月を以って引退してしまいましたね。
思えば初めて北陸に行った時に乗ったのがこの車両でした。

実はこの写真、編成写真を撮ろうとしていたんですが・・・。
通過時刻を読み違え、撮り場に着いたと同時に踏切がなったとゆう現実。

どうにか通過には間に合い、流し撮りで勝負しました(汗)
うまく特急顔の車両が来てくれたので、この撮り方でも結果オーライとゆうことになりました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafeaulait666.blog42.fc2.com/tb.php/443-f83ad7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

