冒険は終わらない ~感動の瞬間を求めて~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

トワ釜日本海。 

440
2009.09.03 東海道本線 長岡京-山崎



近年、トワイライト釜が日本海を牽いてくると撮影者から落胆の声が聞こえる事が多いですが、私は濃緑のトワ釜が牽く日本海も案外好きだったりもします。

釜の色が濃いのでヘッドマークが目立たないのは少し残念かとは思いますが、濃緑の釜が青い寝台客車を牽引する姿は意外とかっこよく映ります。

この日、日本海を牽いてきたのはトワイライト釜。
やはり多数の撮影者から落胆の声が聞こえてきました(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafeaulait666.blog42.fc2.com/tb.php/440-fe715df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

