冒険は終わらない ~感動の瞬間を求めて~

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

海岸線をいく381系。 

665
2012.12.16 紀勢本線 下里-紀伊浦神



大サロ通過前に駆け抜けた381系くろしお。
このカラーは海岸線が本当に良く似合っていると思います。

夕暮れの玉ノ浦をいく大サロ。 

663
2012.12.16 紀勢本線 下里-紀伊浦神



紀勢大サロ、返しは玉ノ浦で。

やはりこのエリアを走る列車は海を絡めた構図にしたいですね。
がしかし、ここまでやると朱色のDDと大サロがあまり目立ちませんね。

大サロ、定番の古座より。 

662
2012.12.16 紀勢本線 古座-紀伊田原



紀勢本線定番のこの撮り場、列車通過時にはかなりの数の撮影者が集まりました。
このロケーションで撮れた事を考えれば、ここを選んで良かったなと改めて思います。

紀州路をいく大サロ。 

661
2012.12.16 紀勢本線 古座-紀伊田原



快晴の紀州路をいく大サロ。
5Bと少し短いですが、最高のロケーションの中をゆっくりと駆け抜けていきました。

